top of page

9.25.2020シングルリリース!

みなさん、こんにちは!コロナ禍の中で礼拝をしていくってとてもチャレンジングですよね。なかなか自由に礼拝できない、礼拝したりない、教会で礼拝を持てていないなど、人それぞれあるかと思います。神様は心をみてくださっています。今、私達が出来る最大の礼拝をしていくこと求めておられます。形がどうであれ、心、いのち、力と、知性を尽くして礼拝することを求められています。今、私達が出来ることを主にお捧げしていきたいですね!さて、今月の25日に真理杏が作詞・作曲したシングル「Rise and Go」をリリースします!!元気の出るパワフルソングです。是非、体も使って賛美してください!(私達は家で飛び跳ねてこの曲を聞いています笑)勝利は主のもの!すでに勝利を収めているイエス様と共に歩む私達は恐れることなく前に進むことができます。その真実を告白し、立ち上がり、進もう!という賛美です。是非お楽しみに!!


閲覧数:413回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page