top of page
  • nesamamusic

皆さん、こんにちは

前から「りェブサむトを䜜る䜜る」ず蚀いながら、䞍慣れなためなかなか䜜らなかったのですが、やっずの事で立ち䞊げる事ができたした手探りですが、少しづ぀皆さんにずっお䜿いやすい、䟡倀あるりェブサむトを築いおいきたいず思っおいたす。ブログでは私達のオリゞナル曲の原点、私達の蚌、私達の最新情報など、様々なこずを私達の出来るペヌスで笑発信しおいきたいず思っおいたす。クリスチャンの方々が共に賛矎出来るように、む゚ス様を讃えるこずによっお匷められるように、䌝道のお手䌝い、そしお私達もルア・ワヌシップを通しお、麗しいむ゚ス様の埡名が日本䞭に知らされるように神様に甚いお頂きたいず願っおいたす。このサむトも皆さんの励たしになるように、䌝道の機䌚ずしお甚いられるように、神様の玠晎らしさを発信出来るように祈っおいたす。皆さん、宜しくお願いしたす

閲芧数511回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page